top of page

4月イベント一覧!


こんばんは。

来月はイベントが目白押しです。

まず4/1までの中判カメラセール!

対象の中判カメラが10%offになります!

桜が満開のこの時期に中判デビューしてステキな写真を残しませんか?

そして4/7は交流会!

最近、写真友達が欲しいというお客様がたくさんいらっしゃるので

そんなみんなで友達を作ろう!と企画しました◎

年末の交流会も大好評だったので、今回もご期待ください♪

楽しいイベント考えております₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

さらに!4/14と4/28はリバーサルフィルム撮影会&幻燈会(ポジフィルム投影会)があります!

ちょっと値段が高かったり扱いが難しかったりと

あまり使われないポジフィルム。

でも上手く撮れると仕上がりはとっても綺麗!

上手く撮るために大切なのが露出計です。

今回はなんとSEKONICさんにご協力いただきまして一人一つ露出計がレンタルできます!

もちろん使い方はSEKONICの方が丁寧に教えてくださりますのでご安心を!

4/28は幻燈会…なんじゃそりゃ?って感じですよね。僕も知りませんでした(笑)

ポジフィルムを壁に投影する集いだそうです。笑

スタッフの写真で試しにやってみました。

こんな感じです。

どうです?普段プリントしないような大きさに写し出すことができます!

面白そうじゃないですか?

4月はこのようにイベント盛りだくさんで頑張ります!

どのイベントも皆さんに楽しんでいただけるよう準備しておりますので

是非参加していただきたいです!

よろしくお願いします!

各イベント詳細はこちら↓

三葉堂寫眞機店交流会 https://t.co/s6xf7DRtbH

ポジフィルム撮影会/幻燈会 https://t.co/hvejYK3Dzv


閲覧数:359回

最新記事

すべて表示
bottom of page