top of page

ワークショップ振り返り


こんばんは!

やっとワークショップのブログが書けました笑

遅くなってすみません。汗

この日は朝早く集まっていただき自己紹介やカメラの使い方の説明。

そして二班に分かれて行動開始!

シャボン玉で遊んだり、猫を追いかけたり笑

谷中日暮里をぐるりと回りました。

二万歩くらい歩いたかな?

途中でばったり会う嬉しい偶然も。(思わずシャッター切ったけどブレました笑)

目立つようにミニオンの帽子かぶってて良かったです◎

その後、イエロージャケットさんに現像を出して近くの喫茶店で懇親会。(インカメは苦手でした)

話す内容決めてなくてすみませんでした汗

くらいぶさんにかなり助けられました笑

そして三葉堂に戻ってきて現像の受け取り!

お気に入りの写真をプリントして見せ合いしました◎

最後はみんなで集合写真を撮って解散!

またみんなで写真撮りに行ってくれたら嬉しいです!

日暮里にも遊びに来て下さーい◎


閲覧数:435回

最新記事

すべて表示
bottom of page