top of page

写真封筒を送ってみませんか?


こんにちは! 忙しいとブログが疎かになりがちですね笑 TwitterにInstagramにFacebookにと更新に毎回必死です笑

三葉堂で新しいサービスの窓口をはじまっております。 その名も"写真封筒"です。 自分の写真が封筒になっちゃうんです!

Atelier Piccoloさんのホームページから少し引用させていただきます。

”フォトグラファーであり、 生まれて間もない子の母である店主はぼんやりと考えていました。 毎日写真データはどんどん溜まっていき、ハードディスクに閉じ込められ 自分で見ることもなく、誰かに見られることもなく時間が経ってしまう。 もしかしたら多くの人がそうであるのかもしれない。 誰でも写真を撮る時代。 「撮ること」は、「残すこと」とは違うのではないだろうか。

残すこと、、、写真を形にするお手伝いをしよう。 そういうお店をつくろう。

もしも形にできたなら 小さな子だって見ることが出来るのだ。 そして日常に、そばに置いて使ってもらえたなら、 どんどん古くなっていく写真も、幸せな年のとり方になるだろう。 ぬいぐるみや、麦わら帽子や、タオルケットと一緒に。

皆さんのお写真が世界でたったひとつのアイテムとなるのを 心より楽しみにしています。”

この言葉に感動して ぜひ一緒にお仕事がしたい 三葉堂寫眞機店でも注文できるようにしたい と思い、ここで紹介させていただきました。

そしてまた当店でも注文していただけるようになります。 なんせママさんなのでいつでも店頭にいられるわけではないですから笑

最近、誰かに手紙を送ったり、写真を送ったりしてますか?

久しぶりに送ってみませんか?

そんな大切なものを送るのにぴったりな写真封筒です。

ご依頼お待ちしております。

原宿のお店にも遊びに行ってみてくださいね。

ちなみに缶バッジのサービスも始まったとか。

当店でも注文できるようにします!

ちょいとお待ちください!

それにしてもオーナーの鈴木さや香さん、本当に素敵な写真撮るなぁ。

僕も写真撮りたい!うずうず。笑


閲覧数:453回

最新記事

すべて表示
bottom of page