top of page

ギャラリーがオープンしました!


三葉堂寫眞機店の半分はギャラリースペースになっています。

今までなかなか展示の準備が間に合っていませんでしたが

(3人だとなかなか手が回らなくて…笑)

やっとギャラリーの準備が整いました!

今週末にはギャラリースペースでイベントも

行いますよ~◎

そして早速、初めての写真展が決まりました!

5月19日〜21日の3日間、

フォトグラファーのしーたろさんと

シンガーソングライターのぎがもえかさんによる

写真×音楽展です。

色をテーマに撮り下ろした作品を

歌とギターでの生演奏とともにお届けします。

くわしくはこちら

フィルムの写真とデジタルの写真両方あります。

プリントした写真ってやっぱりいいなぁ。

ライブもとてもたのしみです◎

ぜひ見に来てくださいね!


閲覧数:146回

最新記事

すべて表示
bottom of page