top of page

ポラロイドイベント開催!


こんばんは!

今年2019年5月7日はポラロイドSX-70シリーズを発明したランド博士の生誕110周年という記念すべき日です。

そんな記念すべき5月をどう祝おうか考えまして

三葉堂寫眞機店ではポラロイド月間としていろいろなイベントを行うことにしました!

まずはGWの初め、4/30(火祝)にポラロイドフィルムを使った面白いイベントをしようと思います。

(正確にはまだ5月ではありませんが…笑)

エマルジョン・トランスファーというポラロイドの写真を転写するワークショップになります。

詳しくはこちら

次に5月3日には銭湯『殿上湯』さんとコラボして撮影会イベントをやります。

普段はなかなか撮れない銭湯で、面白い写真を撮ってみませんか?

詳しくはこちら※全ての回が定員となりました

さらに5月5日(日)は今までにも何回か開催しました『無料メンテナンス会』を実施。

毎回、満員御礼のこちらの企画も第三回!

詳しくはこちら

また、5月25日はポラロイド撮影ワークショップを開催します。

カメラ・フィルムは当店で用意しますので手ぶらでも参加していただけます!

(大体みなさん、サブ機にご自身のカメラをお持ちになるんですけどね笑)

詳しくはこちら

そして今月、ポラロイドSX-70シリーズをお買い上げいただきましたお客様には

ポラロイドフィルム(2,700円分)をおひとつプレゼント!

アクセサリーなども多数ご用意して皆様のご来店お待ちしております!


閲覧数:609回

最新記事

すべて表示
bottom of page