こんばんは。
松田です。
先日、横須賀の先にあるソレイユの丘でBBQ交流会を行いました。

普段は当日現像して写真を見せ合う撮影会が多い三葉堂寫眞機店ですが
たまにはこんなのんびりした交流会もいいですね。
当日の天気は生憎の曇り。
朝から雨が降りそうななんとも微妙な感じでした。
集合して一番最初は枝豆収穫!
(ほんとはBBQのときに一緒に食べたかったのですがお鍋がなくて断念…)

その後、会場に移動してBBQ開始!
今回は大人の方の参加が多かったのでとてもスムーズに準備ができました(笑)
大人な皆様は美味しい飲み物も。

BBQの合間に自由時間で写真を撮って回っていただきました◎
動物ふれあいコーナーがあったり意外と写真を撮るにも良い場所なんですよ♪

曇り空だからなんともな写真ですが、青空だったら綺麗なんだろうなぁ。

男の子が持ってもやっぱり大きいPENTAX67。

ちびっこに混ざって芝ぞりもやりました!
意外と大人の方がわーきゃー盛り上がっていました(笑)

少し雨に降られてしまいましたが、いろんなカメラを持ちながら美味しくお肉を食べられたかと思います◎
今回の反省点を生かしてまた開催できたらいいなぁ…
山本さんがきてくれたおかげでワークショップの幅も広がっていきそうです!
お楽しみ!

次は8月の殿上湯さんとのコラボ第二弾ワークショップがあります◎
なんとお水をはって涼みながらの撮影会です!
ぜひぜひご参加ください!
詳しくはこちら。