チャンプカメラコラボWS

こんばんは!


松田です。


先日、チャンプカメラさんとコラボWSを横浜で開催しました。


雨予報でしたが雨にも当たらず…晴れ間もあり暑いくらいでした(笑)

集合写真もそれとなくソーシャルディスタンスで(笑)


暑かったですがマスクの着用ご協力ありがとうございました。


自己紹介などもそこそこに移動しつつ撮影開始です◎

まずはみなとみらい駅からMARINE & WALK YOKOHAMAへ。


最近、横浜ハンマーヘッドもでき撮影スポットとしてもなかなか楽しめました。


ここ、前にスタッフ山本とPhoto walkで来たことがあったのですが


おしゃれな写真スポットとして外せないかなと一番最初に寄りました。


そのときの様子はこちら


お次は定番の赤レンガ倉庫へ。


イベントはなかったので比較的落ち着いた雰囲気でした。


そして日差しが暑かったので象の鼻パークで休憩です。


皆さん、アイスやかき氷を食べてましたね。


(僕もつられてメロンフロート食べちゃいました笑)

もちろん、かき氷やアイスもばっちり撮っておりました。


傍から見ていた僕は溶けちゃわないかヒヤヒヤ(笑)


なんて人の心配をしていたら自分のアイスが溶けていました汗

ばっちり休憩もしたところで大さん橋へ向かいます。


もちろん途中定番スポットで立ち止まりみんなでパシャパシャ。

撮影で歩みが止まりつつも大さん橋へ。


ここがまた日陰がなくて暑いのなんの…


スタッフはヘロヘロでしたが(笑)、皆さん楽しんで撮っていました。






ここにくるとこのカットは撮っちゃいますよね。


大半の方が撮り終わっていたのでここでひとまずフィルム回収。


楽しんでいたら意外と撮っていなかった!という方も(笑)



なんとか皆さん予定通りに一本撮り終えていただきお昼ごはんへ。


(食べるのに夢中になって写真撮り忘れました…すみません笑)


皆さんでお話をしつつ美味しく食べていたらチャンプカメラさんへ移動する時間に。

横浜市営地下鉄を乗り継いでチャンプカメラ 港北ニュータウン店がある


都筑ふれあいの丘にやってきました。

到着するとほとんど現像作業は済んでいて(とても早かったです!)


さっそく皆さんに仕上がりをお渡ししました。

プリントは指紋がつきにくいマット紙。


プリントの紙の種類によっても写真の雰囲気も変わるんです。

QRコードを読み込んで携帯にすぐにデータを読み込めるサービスは便利ですね◎


皆さんしっかり撮影できていて一安心でした。

最後はお店の前で店長の落合さんと一緒に記念写真。


また横浜でワークショップをする際はよろしくお願いします!


来月10月は25日(日)を予定しております。


近日募集開始しますのでお楽しみに~!

292回の閲覧

​三葉堂寫眞機店

〒116-0014

東京都荒川区東日暮里5-32-6

Email : info@mitsubado.com

Tel /Fax: 03-6884-4943

OPEN : 11:00〜19:00

CLOSE : 水曜日

​​

All Rights Reserved.